SSブログ

ビッグダディ、出版記念イベントが閑古鳥状態! わずか3カ月でブーム終焉か!? [芸能]

『痛快!ビッグダディ』シリーズで人気を博し、放送終了後も、著書の出版、
前妻・美奈子さんの芸能界デビューなどで話題になっているビッグダディ
こと林下清志さんの2冊目となる著書『ビッグダディ痛快レシピ29』(小学館)
が。25日、出版されました。

ダディの“節約料理”のレシピが紹介されていて、そばをパスタ風にアレンジ
した『そばスタ』や、かた焼きそうめんにホワイトソースをかけた『そうめんスパ』
など、斬新なレシピが載っているようです。

同日、新宿・福家書店では出版記念イベントも開催されましたが、前回は同店の
イベント最高動員数を更新したともいわれたようですが、今回は前回に比べて
様子が違ったようで、般参加者が予定の半分位で道行く人に”整理券あります”
と誘ってもスルーされたようです。

今回のレシピ本の宣伝が、ほとんどされていなかったり、平日開催というのも
原因だったようですが、世間の注目度が下がっているのは否めないようです。
美奈子さんはまだ、注目を浴びているようですが・・・。

ビッグダディブームは今後どうなっていくのでしょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
NASA World Wind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。