SSブログ

じぇじぇじぇ! 能年玲奈演じる「あまちゃん」メモリアルブックが発売! [芸能]

視聴率20%超えを記録するなど話題のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の
ヒロイン・能年玲奈演じる天野アキにフォーカスしたメモリアルブックが、8月29日に
発売されます。

『NHK 連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版』
(NHK出版)と題した同ブックには、厳選したドラマのシーンカットやオフショット、
収録に密着して迫った「ヒロインの一日」など、ドラマでは見ることのできない
新たな撮り下ろしカットを約140点収録しています。

能年は「アキちゃんの本が出るなんて本当にうれしく思います。じぇじぇじぇ!」と
驚きを交えて喜んでいるのだそうです。



トラックバック(0) 
共通テーマ:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
NASA World Wind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。