SSブログ

後藤真希 ネット番組でひさびさ登場 ブログ再開を明かす! [芸能]

 7日、芸能活動を休止している元モーニング娘。で歌手の後藤真希さんが
インターネット番組「モンハンTV 第1回 モンハン王選手権」に生出演し、
ひさびさに元気な姿を見せたようです。

後藤真希さんと言えば、モーニング娘の中でも人気がありましたが家族がらみ
で色々、ごたごたがあって不運だったという印象があります。

白のニット姿で登場した後藤さんは、カプコンの辻本良三プロデューサーから
「ブログを開設するとか?」と紹介され、「そうなんです。そろそろ始めようかなと
考えてます。モンハン生活の内容になるかもしれないし、普段の自分のことだっ
たりとか……」と話しブログを再開する考えを明かしたようです。

後藤さんが出演したのは、「モンハン」シリーズの公式ファンクラブによるネット
特番で、“モンハン好き”で知られる「次長課長」の井上聡さんや「麒麟」の
川島明さんら芸能界を代表するモンハンフリークのゲスト陣とともに“モンハン王”
の座をめぐってゲームやクイズで対決するというもの。後藤さん大のゲーム好きと
しても知られているようなのでこの番組に参加したのもうなずけます。

.後藤さんは2011年12月4日の“ラストライブ”を開催し、同年いっぱいで活動を無期限
休止を發表しましたが、昨年3月に「ドリームモーニング娘。」のコンサートにシークレット
ゲストとして登場したり、今年2月にはネット番組にゲスト出演、7月には有名美容室の
公式ブログに写真が掲載されるなどして、注目を集めていたようで、時々は顔を出して
はいたようです。本格的に復帰はいつになるのでしょうか。







.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
NASA World Wind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。