SSブログ

有村架純 半年でCM10本に激増 能年超え!? [芸能]

NHKの朝ドラ「あまちゃん」でブレークした女優・有村架純(20)が短期間で
CM契約本数を大幅に増やして話題になっているらしいですね。

ザッとあげると「プレナス」(持ち帰り弁当ほっともっと)、「亀田製菓」「サイゲームス」
「フロムエーナビ(パン田くん編)」「ワーナーミュージック」「ローリーズファーム」
(ファッション通販)、「ABCマート」「ジャパンゲートウェイ」(化粧品)、「伊藤園」
「NHK―AC(スマホマナー編)」。

「あまちゃん」に出てからCM出演に加速がついたようです。さすがNHKの朝ドラですね。

「あまちゃんで主役の能年玲奈は終了後にCMが1本しか決まっていないのだそうで、有村が
能年に大きく差をつけた形になったようだ。

この“現象”について広告代理店関係者は、

CM契約で数年で2桁本数にになった例は少なくないが、有村のように半年余で達成したのは
稀のようで、ギャラも有村はまだ新人待遇で、金額もお手軽なので、スポンサーが先物買いで
殺到したのではないかと言っているようです。

兵庫県伊丹市出身の有村、2010年に「ハガネの女」でドラマデビュー、あまちゃんで一気に
ブレイクしましたが、問題は今後のスタンスのようです、軸足を置くのがCM業なのか女優業
なのかという点にあるようです。CMよりもやはり女優業で認められ、その結果、CM本数が
増えていくという展開がいいと芸能評論家は言っているようですね。

とってもキュートな有村、事務所先輩にはの広末涼子や小雪ら、大御所がいるということなの
で今後どれだけ近づくことができるか楽しみです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
NASA World Wind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。