SSブログ

鈴木ちなみがDVD発売 水着シーンも収録! [芸能]

タレントの鈴木ちなみ(23)が17日、東京都内で開かれた
DVD「鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD」の発売記念]
イベントに登壇した。

 「めざましどようび」で、多数の国を訪問してきた中から、メキシコ、
ハワイ、ペルー、ニュージーランド編厳選し収録した。
ナイスバディーナな水着シーンも収録されていて、ファンは必見だ。

登壇した鈴木、スラリと伸びた手足は健康的に日焼けしている。
「暖かい国が続いて、日焼け止めを塗ったり日傘を差したりするけど、
ロケを一生懸命しているうちに自然に焼けちゃった。でも、好評だから
いいかな」とコメントした。

 「新婚旅行に行くなら?」と聞かれ「今まで行った国にぜーんぶ行きたい。
大好きな人に私の思い出を紹介して、アテンドもしたいです」と瞳を輝かせた
そうです。

鈴木ちなみ、かわいくてスタイルもよくて、少し長澤まさみにも似てて
いいですね!



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
NASA World Wind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。