SSブログ

橋本マナミ 関西弁、めっちゃ好きやねんでキュン「オチちゃう」! [芸能]

 11日「超刊スポニチ」で「恍惚(こうこつ)のグルメ」を連載中で最近エロイと
話題になっている88センチG乳グラビアタレント橋本マナミ(30)が、大阪
市内で写真集「MANAMI BY KISHIN」(小学館)のサイン本手渡し会を
開いた。

 40代の大物芸人から昨夏のテレビ番組で、本気で口説かれたことが
あると明かしており、「当時はお断りしたんですが今ならいいかも。
でも、お付き合いしたら結婚しちゃう」とコメント。

大阪でのサイン会は初めてで、関西弁の印象を聞かれ、
「“めっちゃ好きやねん”って言われたらキュンとして、すぐオチちゃう」
と笑って話したようです。

橋本マナミ、とってもエロイですね。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

NASA World Wind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。