SSブログ

映画「魔女の宅急便」キキ役・小芝風花、保険金1億円で空から登場! [映画]


 女優の小芝風花(16)が主演する映画「魔女の宅急便」(清水崇監督、
3月1日公開)の完成披露試写会が20日、都内で行われました。

それに先立ち東京・新宿の花園神社で行われたイベントでは他の出演者
が見上げる中、魔女・キキ役の小芝がワイヤでつるされながらほうきに乗
って空を飛び登場という演出がされました。

小芝は高さ15メートルまで飛び上がり「やっぱり空は最高です! 魔法を
使えてよかったです」と大はしゃぎしていたようです。

この演出には万が一を考慮し、小芝に1億円の保険がかけられたと関係者
は言っていたようです。

イベントには、他に倉木麻衣、広田亮平、尾野真千子、宮沢りえ、筒井道隆
らが参加したようです。

「魔女の宅急便」は角野栄子氏の人気児童小説で、宮崎駿監督によって
1989年に同名でアニメ映画化されていますね。そして今回は実写化となる
ようで、アニメと比べてどんな感じなのか、楽しみにしたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
NASA World Wind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。