SSブログ

関ジャニ∞大倉 鳥料理は大好物! [芸能]

関ジャニ∞の大倉忠義(28)が29日、都内で、主演映画「100回泣くこと」の
大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した。

 公開初日22日からタイトルにちなんだ企画「100個の質問を聞く」に挑戦中
の大倉は「最近泣いたことは?」という70問目の質問に、「泣く系の質問いっ
ぱい、いただいていますが来すぎて泣きそうです」とネタ切れに苦戦している
様子。

 また大倉の母親役を務めた宮崎美子も舞台あいさつに登場し、大倉に
「大倉君は太鼓とか、鳥が好きなの?」と質問を投げかけた。すると大倉は
「鳥料理は大好物です」と質問を返し、会場の笑いを誘っていた。



トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
NASA World Wind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。